Ra.a.g.fトイレ渋滞!


こんばんは(U・X・)もっぷるです♪



今回、皆さんに重大なお話しをしなくてはなりません。。。

実はぼく、原宿店うさぎ店長を降りることにしました。。


いつも、看板娘のみっつ。が部屋んぽすると大盛り上がり!!
それに比べてぼくが部屋んぽにでると。。

何だか、いつの間にか店内が静かになる気がするんですよね。

ほんとは、Ra.a.g.fうさの匂いが気になって全部かき消そうと
匂い付けに忙しいのです(>X<)

営業活動できずにハウスに戻ってしまう悲しさ。。

皆さん、ごめんなさい!

・・・・・・・





さて、皆さん。今日は何の日でしょうか・・?

4月1日(・x・U)エイプリールフールです!!



ドッキリ大成功!!!





皆さんは、どんな嘘をつきましたか?


=========================================





そして、今日はまたもやトイレ待ち渋滞がおきていました!

はたして、渋滞待ちなのか、それともうさだまり中なのか
分からないですね(・x・)!



ではおやすみなさい(・x・U)