お花見写真(・x・U)第二弾!!

こんばんはー、まさです!!



先日のお花見楽しかったですねー(・x・U)


人間店長が僕の写真を撮らなかった事なんて…

ぜんっぜん気にしてませんから!!

や、楽しくなっちゃって、つい…ね。

ってことにしときますよ!!


お気づきの方もいましたが、

姫ちゃん、うっしーの写真も無かったですし!笑






ではでは、

お客さまから頂いたお写真を

ご紹介していきまっす(・x・U)


素敵な洋服を着たラッキーちゃん



小悪魔的な可愛さでアピールしてきますよ!!




お次は…

???

くるみ、どした!?




フィガロのケージがお気に入りな彩葉!!

この落ち着き様…アネキと呼ばせて下さいっ!




フィガロ

『ぼくもピョンピョンしたいよ〜(・x・`U)』

とか言ってそうですね…




みっつ。

後ろ、みんなカメラ構えてるし…笑





えっ!?


これで終わり!!?


また僕のは無いパターンのヤツですか!?


あー、ほんとに

一応僕うさぎ店長なんっすけどねぇ…

どうしてかなぁ、存在感!?

そこの問題??……ぶつぶつ(-x-;U)



……




人間店長:

まさー!!


まさの写真あったよ(・x・U)!!


ほらっ!!!

in ケージ だけど、ね…。

怒るかな…

まさー?




……



こ、これは…

僕じゃないっすか!!!


(TxTU)


ありがとうございます!!


これで立ち直れそうっす♪



みなさま、素敵なお写真ありがとうございました♥


またイベント参加したいですね(・x・U)