ライオンちゃんVSタフタフ


みんな!!こんばんはー(・x・U)!!



僕、ぷーりっつ!!


お隣さんのご飯をムシャムシャ・・・と
食べているところを目撃!!(・X・)シ


ライオンちゃん【ムシャムシャ・・・。いつもより一段とおいしーわ♥】


タフタフ【・・・!!??】


タフタフ【何食べてんだよ!!(U゜X´))自分のあるだろ?】


ライオンちゃん【ムシャムシャ・・・。あなたいつも美味しそうに食べてるじゃない?私にも分けてちょうだい♪】


タフタフ【ダメだ!!俺のご飯は俺のものだ!!】

ライオンちゃん【少しくらいいいじゃない(`Ⅹ´U)私だってね、たまには良いもの食べたいのよっ◎×▽・・・・・・】


あーあ。始まっちゃたよ(・x・U)



ライオンちゃん【何見てんのよ!!?】
タフタフ【何見てんだよ!!!!】



・・・(>X<)


・・・(TxT)。うえーん


とばっちりきました。



もういやだっつ!


僕は、大人しくお家で寝てればいいんだよね(>x<U)


みんな!お先におやすみなさーーい。