ばくすいしょっと♥

皆さん、こんばんは!!
モップるです(・x・U)


今夜はみっつ。がボリボリと
かじっている一部始終をパシャりしました!!!


そちらがこちら!


横たわっているみっつ。
道をふさいで、誰も通さないわよ!

・・・と、していると思ったらですね。


ボリボリボリボリ・・・。



噛みごたえがあるじゃないの!
と言わんばかりにですね!



そしてー!

みなさんお待ちかねの爆睡写真
公開していきますね!!


こちら!

ミニレッキスベビーたち

びよーん。となってくっつき虫してますね!


お次に、ロップベビー!

皆さん爆睡中ですね(^_^)

こちらは大物ショット!(゚o゚;;



うわーっ!この豪快さですね!
かわいいを通り越しますね(♥x♥U)


どうでしたか!?

衝撃、爆睡ショットでしたね♪


是非、チビたちにふれあいに来てください!!


忘れないで下さいね。
ぼくもいますよ!!(・x・U)