最近流行ってること…(・x・U)

こんばんは、人間店長不破です。


私ごとですが…

昨日、原宿店の佐々木店長と千葉までおでぇとしてきました♥

その時にできたお友達が可愛かったのでご紹介しますね!

二星テントウムシ君♥

わずか5分で別れを告げました(・x・`U)笑






ではでは、


まさー!

お願いします!!





Σ(・x・U)!!

はーい、まさですー!!


最近、自由ヶ丘店のうさぎ達は…

それぞれのマイブームがあるらしい(・x・`U)




まずはこちら!


人間スタッフを通せんぼ!

これ、常習犯です。。。



そうゆう事をすると、

人間スタッフにこうされます!!

「まろみたい♥」

って言われてましたねぇ。笑




続いて


絶賛想像妊娠ちゅう!!

となりのタフさんが…

ちょっかいばっかりだすんですよ。

人間の世界では、歳の差婚流行ってますしね(-x-U)




最後は


いつでも無防備、サービスショット!!

この子の場合はマイブームというより、

性格ですかね(・x・U)♪



みなさん、

自由ヶ丘店の可愛いマイブーム(・x・U)

GW中に見に来るしかないっすね!!!


では、お待ちしてますよー!