パーティー❤写真

こんばんは、人間店長ささきです(・∀・)

先日のRa.a.g.f1周年記念イベントは
皆様のお陰様で大成功でした!!!!



さっそくお写真を紹介していきますね♪



開始序盤から大盛り上がり❤!


あれー…こんなロップいたかな??

と、思いきやどんちゃんです(笑)



しーちゃんはお膝の上でまったり♪


うっしーはうとうと。。

ケージの中からは興味津津で辺りを眺めていました♪



みっつ。が大人しく座ってる!!

その視線の先には…




スイーツ!(笑)
みっつ。は食べちゃだめよ(・Ц・)



もちろん店長もっぷるくんも出席☆

ケージの中にいる間は牧草をもぐもぐ…♪



Ra.a.g.fに関するうさぎクイズ大会では

優勝者の方にこちらの賞品が…!!




ミニフォトフレーム♪


可愛いうさちゃんのお写真を飾って下さい❤




最後は記念撮影!

笑顔でいっぱいのパーティーでした♪




素敵なお祝いもたくさん頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

今のRa.a.g.fがあるのも
本当にみなさんのお陰です。


今後とも

 うさぎと遊べる専門店Ra.a.g.f

      を宜しくお願いします!!