お迎え…その後♥

こんばんはー

みっつ。です(・x・U)♪


今日はRa.a.g.fからお迎えされていった
うさぎたちのその後の様子をお伝えしちゃうわよー♥



まずはこの子!




ソルト君



テラスで初うさんぽですって!!


・・・お、オシャレ(・Д・U){ぽかーん。。





そしてその兄弟!

モカちゃん♪



トトロになりきっているようです(笑)




もちろん一緒にお迎えされていった相方

佐助も







キメ顔(笑)



みなさん、

素敵なお写真ありがとうございます♥


みんなの幸せそうな顔を見れて
わたしも嬉しいわ(・x・U)♪♪



最後は

本日里帰りに来てくれた

トランプ君☆




これ、


まさかの飼い主さんの手縫いなんですって!!!!



ホントにみんな

愛されているわね…(-∀-U)♥♥♥




これからも
素敵なお写真どしどし送って下さーい♪


ではでは

おやすみなさい☆


(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村