お客さまがたっくさん(・x・U)!!

こんばんは、まさですー!!


連休中、そして今日も…

たくさんの同伴うさが、

自由が丘店に遊びに来てくれましたよ!!


みんな、ありがとうっ!!



そんな素敵なうさ達を、

ご紹介していきまっす!!





まずは、

いつもおしゃれにキメる…

トランプ!!

えっ!?

僕もカメラ意識してるのかって??

うさぎ店長ですから!負けてられないっす(・x・U)




お次は、

とにかくイケメン・甘えんぼ王子…

レオン君!!

人間店長に「ひしっ!!」って抱きついて…

そうか!そうやって女の子に甘えればいいんすね!!

良い事教えてもらった…(・ω・U)ニヤリ





そして、

サラサラの髪(?)がなびく…

ららちゃん!!

あっ!この美兎は…

もっぷる店長どストライク!!な美人さんっすね♪





さらに、

なでなで大好き営業上手…

くるみ!!

大人しく抱っこさせてくれて、なでなでも大好きだなんて…

スタッフ顔負けの接客しますよ!!





お次は、

うさぎさんと初めまして…

モフィ!!


う立っち!!

今までうさぎに会ったことが無いらしく、

自分の事を人間だと思ってたが、、、しかし!!!

Ra.a.g.fで目覚めちゃいましたね。。。笑





最後に、

まんまるべっぴんさん…

はぐ姉さん!!

今日も相変わらず大人の色気が漂ってましたよ(♡x♡U)



はぐ姉さん、前回遊びに来てくれた時に…

チビもメロメロにしてしまったんですが!!


↑↑前回の様子。。。


今回はと言いますと…???





デジャヴ!??


チビは姉さんにゾッコンになっちゃったんすね♪

また来てくれるって言ってたし…

頑張れ、チビすけd(・x・U)






こんな素敵なうさ達に会えるって…

人間店長、、、幸せですねぇ(-ω-U)



ではでは、おやすみ☆彡



可愛い同伴うさたちに、
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!