その時ちびーずは!?

こんばんは、まさですー!



昨日は同伴うさをご紹介しましたが…

今日は!!


「その時チビたちは何をしていたのか??」

っていうのを、

ここだけで!

そして、みなさんだけに!!笑


ご紹介しちゃいまっす(・x・U)♪




レオン君のお家が気に入ったチビ。

どんな風に気に入ったのかと言いますと…

好きだね、、、セマイところ(・x・U)

僕も好きっす♡




も1匹は、中が気になる??

ママさんを踏み台に…

このチビッ子は大物になりますね(・x・;U)




そして…

思いのほか早くケージに戻され、

納得いかないちびっこ

Ra.a.g.fっこは必ず通る道!?笑



まだまだ遊び足りなかったこの子は…

ご乱心〜。。。


いいこいいこ…なでこなでこ…

ってしてもらって、機嫌もなおったみたいっす!!



だんだんと個性が出てきたロップ姉妹!!

素敵な家族が見つかりますように(・x・U)♪



ではでは、おやすみ☆彡



ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!