ちゃむ発狂!?笑 (うさんぽ会の追記あり!!)

こんばんは、まさですっ!!


まず…

うさんぽ会の追加事項をお知らせします(・x・U)


参加の締め切り日程をお伝えしていなかったのですが…

こちらを9月26日(水)まで!!

とさせていただきまっす!!

人数の変更などもありましたら、

なるべく期限までにお願いします。



そしてもう1つ…

重大ニュースが!!?


今回のうさんぽ会に、

なんと!!

『choco rabbit』さんが参加して下さいます!!



Ra.a.g.fの店頭で販売しているハーネス、

実はすべてchoco rabbitさんの手作り!

今回のうさんぽ会で、

可愛いハーネスのお店を開いて下さいます(・x・U)!!


さらに、

うさちゃんを飼ってない方も楽しめる様…

うさぎ柄の小物(コスメポーチ)などもお持ち下さるそうなので、

みなさまぜひぜひ楽しみにしていて下さいねー!!







●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇



さてさて、今日なんですが…


またも!!

またも!!!


素敵な同伴うさが来てくれましたよ(・x・U)♪



まずは、

絶世の美女(美兎)!!

珠代ちゃん!!

それはもう!!

大和撫子のようなおしとやかさで、、、


…って。

人間店長、カメラテク無さすぎだと思いませんか!?


ほんとはもっと、もーっと美兎なんすよ!!!

というワケで…

飼い主さんに送って頂いた、

すてきな珠代ちゃんのお写真もご紹介しまっす(♡x♡U)

ほら!!美兎!!!

頼みますよ、人間店長…。笑




そしてもう1匹、

仏様のような?穏やかな心の持ち主!

じぇふ先輩!!


なぜ仏様なのかと言いますと…



!!?

ちゃむ…。

そりゃないぜ、、、(・x・;U)

(※注・じぇふ先輩はMEN'Sです)



こんなちゃむにも怒らず、

そしてそっと傍にいてくれる…

うさ友さんの間では、

ガンジーじぇふ君!!』の呼び名があるそうで。。。

僕ももう少し、心を広く持とうと思いました(・x・U)



優しいだけじゃないのが…じぇふ先輩!


こんな特技が!!


名刺交換!!!

なにぃ!?

僕だって…僕だって…できますよ!!

名刺ボロボロにしちゃうけど(TxTU)

(※参照(笑)→http://d.hatena.ne.jp/raagf/20120811/1344692605)


じぇふ先輩…完敗っす。。。

僕は先輩の様な男になりたいっす!!!



ぜひまた来てください!!

そして、弟子入りさせて下さい!!


お待ちしてまっす(・x・U)!



涼しくなってきたので、

ぜひぜひみなさんのお宅のうさちゃんも連れて、

Ra.a.g.fに遊びにいらしてくださいね♪



ではでは、おやすみ☆彡




応援ポチ、お願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!