「チョビ ひげ子」で良いんですか!?

こんばんは、まさですー!!


昨日しっかり寝たので…

今日は僕がブログをアップしますよd(・x・U)



自由が丘店にいるチビロップ3姉妹のうち…1匹

新しいお家が決まりました(・ω・U)!!



姉妹仲良しで、お水を飲むのだって一緒。



少し寂しくなりますが…

素敵なお姉さんとお兄さんのお家にお迎えされました。



実はこのチビちゃん(・x・U)

人間店長が「チョビ ひげ子」とあだ名を付けてたんです。

(一応ですが…店長の愛情に溢れた命名です。笑)


まぁ、あだ名なら…

と思っていたんですが。



お迎えするお姉さん、

「チョビ ひげ子…そのまま名前にしちゃいそうです♡」

って。。。



えっ!?

えぇっ!??



早まらないで下さい、お姉さん!!


これは人間店長が…

早く素敵なお家にお迎えされて、素敵な名前を付けてもらえるようにって、

願掛けというかなんというか…ブツブツ。


まさかの確定っすか!?



一応、名前考えてくれるみたいですけど…。

どんな名前になったのか、気になりますよね(・x・;U)笑





そして、

お見送りをした姉妹たち…


やっぱり寂しいのか、人間店長の手をペロペロ。。。


って、良く見るとカジカジしてるし。

さては…リンゴの汁か何かをつけてるな!?笑



この2匹も、素敵な家族にお迎えされますよーに!!

またあだ名を付けてもらえば良いんすかね♪



それじゃ、おやすみ☆彡




可愛いちびーずに、応援ポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


Ra.a.g.fホームページ→ http://raagf.com