モフりたーい♥!

こんばんは☆

みっつ。です(・x・U)♪


今日も素敵なお客さまが
たくさんモフモフしにいらしてくれました!


やんちゃなRa.a.g.fっこ達と
仲良くなろうと、
あの手この手で…(笑)



まずはこちら☆



じゃじゃんっ



ポッキーゲームならぬ、

にんじんゲーム!!!!


もちろんキッスに至る前に
うっしーににんじんは噛み千切られます(・x・;U)




そして更に
考えをめぐらせたこの素敵なお兄さんは





「隠れみの術!!!!」


ちょっと人見知りな黒ネザーちゃんが
近寄りやすいように、って作戦らしいけど・・・



「おいで〜・・・おいで〜・・・!!」


こころの声がダダ漏れしていたせいか
作戦は失敗に終わったようね(笑)






更に今日は
うさちゃんと添い寝しちゃう人まで・・・!


らぶらぶ・・・みたいね(笑)

帰り間際の玄関で
ちっこ飛ばしの洗礼を受けるも、


「。。好き!!

と叫んで帰っていかれました♥




こんな素敵な皆様のおかげで

今日も一日楽しく過ごせちゃったわ♪♪


明日も楽しい一日になりますように☆


おやすみなさーい(・x・U)






(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村