里帰り♥!!!!

こんばんはー!!

みっつ。です(・x・U)♪



今日は里帰りに来てくれた

みんなをご紹介しちゃうわよ♥




まずは

こちらっっ





さて

誰でしょう?!






ぴかちゅうこと

【ハニー】くんでした♥


相変わらずのイケメンっぷり(・x・U)!!!!




わたしがへやんぽ中、

ケージの中に入っていてもらうと・・・




やんちゃっぷりも相変わらずでした(笑)





そしてこちらは〜…








ライオンちゃんの

【師匠】!!!!

兄弟とも感動の再開でした♥



そして

愛され具合の伝わってくる

こちらのお写真(笑)





ちなみにこの蝶々のハーネスをチョイスしたのは人間店長よ…(笑)




みんなのお迎えされた後の幸せな生活…


ほっこりしちゃうわね(・x・U)♥



そろそろ

涼しくなってくるし、

みんなぜひお家のうさちゃんと遊びにいらしてね♪



では!



(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村