うさんぽ会・詳細

こんばんは。

自由が丘店、人間店長の不破です。


では早速…

うさんぽ会の詳細をお知らせ致します!!


↓ ↓ ↓


日時:9月30日(日)
      ※雨天中止、当日twitter等でお知らせ致します。


場所:代々木公園
      ※場所の詳細も当日twitter等でお知らせ致します。


時間:12時頃〜16時頃まで


参加費:大人(中学生以上) 1000円
        小学生 800円
        未就学児のお子様 500円
        ※当日、現地でお支払いをお願いします。


参加資格:一っっっ切、ございません!!!
          強いて言えば…うさちゃん大好きな方♡


参加方法:原宿店or自由が丘店へお電話にて参加表明お願い致します。


うさちゃん同伴予定の方:電話予約の際に、同伴の有無をお伝えください。
                      ※当日ハーネスは必ず着用をお願いします!!
                

お食事:お昼の軽食(人間用)と、うさちゃんのお弁当(お野菜等)はご用意致します。
       で・す・が…みなさんの持ち寄り、うぇるかむですよ(・x・U)!!笑





Ra.a.g.f主催の「うさんぽ会」、いつもの「うさんぽ会」とはちょっと違った…

うさちゃん飼っている方も、飼っていない方も、

これから飼おうかななんて考えてる方も、みなさんが一緒に楽しめたらなと思っておりますd(・x・U)♪


スタッフうさぎも、

もちろん参加します!!

ダレが来るかは…当日までのお楽しみ♡


また、人間スタッフ達の愛兎も参加するカモ!?

不破家の「のの」は…今回はお留守番かな。。。笑


ではでは、

みなさんの参加を心よりお待ちしております!!

お電話お待ちしてますね(・x・U)


その他、何かわからない事等ありましたら

お気軽にお問合せ下さいませ。


連絡先
原宿店 03-6805-0328
自由が丘店 03-3725-2240




うさんぽ会に参加したくなってしまったアナタ…
ポチッと、お願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!