新入りちびちゃん♥

こんばんは♪

みっつ。です(・x・U)☆


今日は
台風の為うさんぽ会は中止となってしまいましたが、

とっても楽しいオフ会ができたと思うわ♥


その様子を

お伝えしたいっ



・・・ところですが!


まさかの人間店長が
夢中で楽しみ過ぎて

お写真があまりに少ないため

また後日

オフ会の様子はお伝えしたいと思います…(笑)




と、いうわけで


今日は新入りのチビちゃんをご紹介するわよ☆





ちょこっと
ビビりなミニレッキスちゃん♥


今日は初めてのへやんぽでした♪



最初は
おそるおそる辺りを探索していたけど、


同伴のおねえさんうさぎ達の
おやつの取り合い合戦にも参戦したり


(「まだおやつ食べれないでしょー!!」

 って周りの皆さんに阻止されていたけど(・x・;U))




のび〜んと、

こんな可愛らしいおちりも見せてくれたわ♪


こんな可愛らしいチビちゃんに

ぜひ会いに来て頂戴ね☆!!





なんだかどんどん雨脚が強まってきているけど

お出かけ中の方は気を付けて帰ってね(・x・;U)



ではでは


おやすみなさい(・x・U)♪


(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村