草食系男子と、食いしん嬢(・x・U)

こんばんは、まさです!!


昨日の「オフ会」の様子をアップしたいんですけど…

人間店長が写真撮るの下手過ぎましてヽ(-x-U)


参加者のみなさま、

ぜひお店にお写真を送っていただけたらと思っておりまっす!!

送り先はこちらまで〜↓↓

info@raagf.com

よろしくお願いしますー(・x・U)




さて、

今日の同伴うさ達…

イケメンと少し大きめのレディが遊びにきてくれました♪



まずは、

はじめましてのポニョにぃさん!!

い…

イケメンすぎますってΣ(・x・U)

写真撮ってる間、お姉ちゃんの手をずーっとペロペロ…。

性格も良し…くぅ、敵わないっす。。。



そんなポニョにぃさん、

お店で買ったハーネスを早速着てくれました♪

えっ!?

スカートも似合っちゃうって、どうゆう事っすか!??

こんなイケメンスタッフがいたら…

僕のポジションも危うしですね(・x・;U)





そしてそして、

食いしん坊ならぬ、食いしん嬢とは…

フレンチロップの和水ちゃん!!

新しいハーネスもお披露目してくれましたよ!!

このサイズは、もちろんオーダーメイドですd(・x・U)

人間店長が…自宅のイヴ姫にも、って狙ってましたね。。。



食いしん嬢の本領発揮!!

「お膝にかもーん♡」だって。

簡単につられちゃうあたり…

ある意味モデル気質なのかもしれないっす!!



満腹になったらしい和水ちゃんは、と言いますと…


……


!?



あっ、

それで寝ちゃうんすか!?笑

フレンチならでは!?

それとも和水ちゃんは特別!??


間違いなく、後者だと思いますけどね…。。。




素敵な2人(匹)、ぜひまた遊びにおいでー!!



ちなみに、、、

本日2匹が着ていたハーネスですが、

どちらも「choco rabbit」さん作です(・x・U)

店頭でも販売してますし、

和水ちゃんの様にオーダーメイドも可能です♪

気になる方、お気軽に店舗へお問合せ下さいっ!!



ではでは、おやすみ☆彡




ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!