オフ会の主役はダレ!?

こんばんは。

自由ヶ丘店、人間店長の不破です!


以前のお花見の時…

まさの写真が1枚も無かったんです。。。


なので、今回はしっかり撮ってくれ!!

と、うさぎ店長「まさ」に言われまして(・x・;U)



今日はオフ会の、

しかも…


【まさ特集】にしちゃいます!!

これで、うさぎ店長まさも許してくれる…ハズ!?




ではでは、

お客様が撮ってくださった…


カッコイーまさをご紹介します♪



あれ?

まさ、おしり向けてるよ。笑




こっちこっち♡

そう!!

そのまま、もちょっと向いて欲しいなぁ…




これで、、、どうだっ!?


まさカッコイイー!!

スカートだけど…

この際それは、、、おいといて。笑


みなさん!!

まさ、イケメンに写ってますよね!?



この一瞬が撮れるまで、

なかなか大変だったんですよ(TxTU)

ここからは、

人間店長の残念な写真でダイジェストを♪笑






うさぎ店長まさ、

下に敷いてある布が気に入らなかったのか…

まさー!!

ダメだよー!!



なんて言っても…




うさぎ店長は止まりません!!

ありゃりゃ、ですね(・x・;U)




そうこうしてる内に…

まさ、さすがに疲れたのね。。。



じーっとしていてくれれば、

あんなにイケメン写真が撮れるのに…


でもまぁ、そこが楽しくもあるんですけどね♪




ではでは、お次は…

オフ会に同伴で遊びに来てくれたうさちゃんを、

ご紹介していきますね!!


まさにも伝えておかなきゃ♪




最後に、素敵なお写真ありがとうございました!

こんなおもしろい写真あったよー!とか、まだまだ募集中です♡

おまちしてますね♪





おやすみなさい☆彡



ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!