原宿店(・x・U)オフ会写真

こんばんは、

人間店長ささきです(・∀・)


みっつ。が食後の爆睡中の為

今日はわたしがブログを担当しますねー♪



では、早速先日のオフ会の様子を…。



牧草食べ放題♥


「にんじんうまー(・x・)♥」



ちなみに、
うさぎのおやつは

バイキング形式でした♪






お腹がいっぱいになったら

へやんぽ(・x・U)=3


新入りのおちびも

大はしゃぎでした♪





はしゃぎ疲れたら

人間スタッフの足元で


まった〜り(-x-U)♥



うさトークをしつつ、

全くうさぎに関係ない話もしつつ…(笑)


人間もうさぎも


まった〜りなオフ会でした☆


参加して頂いたみなさん

ありがとうございました!



今回は参加できなかった方も次回のイベントを楽しみにしていてくださいね♪



ではでは

今日はこの辺で。。


おやすみなさい♪


(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村