素敵なお友達♥

こんばんは☆

みっつ。です(・x・U)♪


最近涼しくなって来て

お家のうさちゃんと一緒に遊びに来てくれる方が増えて来たわね!


そんな
かわいこちゃん&イケメンくん達を
ご紹介しちゃいます(・x・U)!!



イケメンうさぎムゥくん♥

とっても素敵なパンツ模様でした(笑)



そしてこちら、


ムゥくんとそっくりさん♪
とってもおりこうさんで、
人間店長のお家のくまや
他の同伴うさちゃんとも仲良くできました☆



続いて
里帰りに来てくれたのは・・・



すっかり美人さんになった
ぶるるベビーこと、ほっぴんちゃん!

人間店長が

「覚えてる?覚えてる(・∀・)??」

って、しつこく聞いてたけど…

真相は謎ね(笑)





そしてラストは〜…





ちょ、


他に写真無かったの?(笑)


この日は
人間店長とラブラブで、

腕枕までしてたわよ(笑)

帰り際

恨めしそうな目で飼い主さんをじとーっと見てたけど・・・


わたしがいるじゃない!!


・・・添い寝はしてほしくないけど(・x・U)。





ではでは

みんな!また遊びに来てねー♪♪



(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村