涼しくなってくると…

こんばんは、まさです!!


みなさん!

最近涼しい日が増えてきましたね(・x・U)♪


肌寒くなってくると…

モフモフチャージしたくなる方もいらっしゃるんじゃないっすか!?


そこで(?)名乗りを挙げたのが、

『当店№1モフモフ!!』の異名を持つ…



ひつじー!!!



注1・うさぎです。
注2・前髪はナチュラルです。
注3・アルパカではありません。


「そろそろ私の時代ね。。。」

なんて…ひつじはそんな事言わないっすよね(・ω・U)




今日のひつじは、

道行く人を温めようと…



いざ!うさんぽへ(・x・U)

自由が丘散策〜(主に緑道に出現します。)



オシャレな自由が丘をうさんぽするなら、

おめかし、おめかし…



!?





注4・しつこいようですが、うさぎです!


似合ってるよ。

似合ってるんだけど…




上から見たひつじ。


わかった!!

前髪がイケナイんすね!!

イケナイ??レディに失礼だった…??



人間店長ー!!

ひつじ、いつものねっ!


人間店長:りょーかい、うさぎ店長!!



チッチッチッチッ…



チャラ〜ン(・x・U)




よっ!さすがひつじ!!

こんな美兎なら…ファンがたくさんできるのも納得っすよね。。。



ちょこっと寒くて、

ひつじにあっためてもらいたいなぁなんて思ったら…

Ra.a.g.f自由が丘店にいらして下さいd(・x・U)



モフモフ加減はひつじには敵いませんが、

うさぎ店長の僕も、みなさまをお待ちしてまっす!!


ではでは、おやすみ☆彡




応援ポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!