遅ればせながら…(・x・U)

こんばんは、まさです!!


遅ればせながら…

先週のオフ会に参加してくれた、

素敵な同伴うさ達をご紹介していきまっす(・x・U)




イケメン、甘ったれのプリンス…

レオン君!!

どうやったらそんなにモテるのか…

教えて欲しいっす!




そして、

モデルさんも顔負けのポージング…

りーべ君!!

正統派イケメン!

自由が丘店でイケメンと呼ばれているスタッフうさ達、

気が気じゃなかったみたいですよ。。。笑




さらに、

今回紅一点だった…

くるみ!!!

ハーネスの試着もたくさんして…

次回の飼い主さんとのデートは、

今まで以上にオシャレな姿で行けちゃうカモっすねd(・x・U)




最後は、



アレっ!?


レオン…君??

騙されちゃいました!?

レオン君にそっくりですが…


こちらは、

ムームー君!!


うさカフェデビューで大ハッスル!!

人間店長の脚にカクカク攻撃を仕掛けてましたd(・x・U)



みなさん、

ぜひまた遊びにいらして下さいね♪

台風の中、ありがとうございました!





お客さま手作りの…

『Ra.a.g.f』ロゴ型クッキー(・x・U)

う●こまで、忠実に再現して下さってます♪笑


人間のお客さまと、人間スタッフが美味しくいただきました!!




ではでは、おやすみ☆彡





応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!