チビちゃんズ♥!!

みなさん、こんばんは。

みっつ、です(・x・U)♪

今日は三連休の中日で、Ra.a.g.fも大盛況だったわね☆


そんな中、
まった〜り過ごしていたのは






デビュー前の子うさぎ達♥!!


この可愛らしさは、たまんないわね〜っ(´x`U)♪♪


人生初の爪切りでは、
こんな姿も見せてくれました☆



ふたりとも、

「イヤーーー!!イヤイヤ




(-x-U)ZZzz…。」


…(笑)

将来は大物になりそうな予感(・x・U)b!




素敵な飼い主さんが見つかると良いわね♪





そして本日人間店長を爆笑させてくれた

お写真をご紹介するわね!!!!



わか○チャンもびっくりな

このスカートの丈っ










(・∀・)お し り 丸 出 し



ちなみにこちらは
Ra.a.g.fからお迎えされていった
アリアちゃんです♪


立派なマフマフの持ち主なのよ♪



飼い主さんのメロメロっぷりに
幸せな気持ちになれたわ(-∀-U)♥



また遊びに来て頂戴ね〜♪♪



ではでは、

おやすみなさ〜い(・x・U)☆



(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村