☆自由が丘女神祭り☆

こんばんは、まさですっ!


自由が丘は、昨日今日と…

『自由が丘女神祭り』

開催されてましたー!!!


お祭りのお手伝いしていた人間スタッフ…

見かけた方もいらっしゃるカモ???




そんな中、

昨日も今日もたくさんの素敵な同伴うさが(・x・U)♪


人間店長がいない間に来てくれた…


カハラちゃん!

トトちゃん!

(会いたかったーーー! by人間店長。)



お祭り会場まで会いに来てくれた…

くるみ!

(心のオアシスだったよーーー! by人間店長。)


3匹とも、写真なくてごめんなさい(>xそしてそして…

久々里帰りの2匹が(・x・U)



まずは、

りんちゃん!!

マフマフが立派になってきて、

レディの仲間入りも間近っすね!




チビとの距離を測ろうと…


りん:あなたのお気に入りの場所、お邪魔して良い〜??

チビ:りんねぇねぇなら良いよ♪




りん:じゃ、おっじゃましまーす!!

チビ:ねぇねぇのきゃりーばっく、おいちいよ♡



こうして…

2匹の距離は近づいていったのでした。。。




お次は、


てんちゃん!?



てん…ちゃん???



いやいや。

2代目ぷちうっしーこと…


かれんちゃん!!

ちなみに、

てんちゃんは3代目ぷちうっしーっす。。。笑



緊張気味のかれんちゃん。


なでなで…


なでなでなで…


なで。



ぺったんこかれんの一丁上がりっすd(・x・U)


後半は緊張も解けたみたいで、

たくさん走り回ってましたよ!



りんもかれんも、また遊びにおいでよ☆



明日は、

「ちょび ひげ子」の姉妹…

「あま タレ子」のお話。。。



ではでは、明日のブログもお楽しみにー☆彡




ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!