なにげなーい…日々のしぐさ(・x・U)

こんばんは、まさです!!


1日の定休日で…

ぷちうさシックになった人間店長。。。

家にもいるくせに、なにを言ってんすかね店長。笑



みんなのなにげなーいしぐさに、

今日はとても癒されたらしく…


この可愛さ!!

みなさんにも届けたい!!

そして一緒に癒されて欲しい!!


というわけで…

アップしまっすd(・x・U)



しろチビのイタズラ

数分後、下が木屑まみれでした…笑




ロップちゃんゴクゴク

この、手が!!だって…笑




フィガロジャストフィット!!

わかる!!
このすっぽり感、落ち着くんすよね♪




ひつじ爆睡中

鼻…めり込んでるけど(・x・;U)笑




あっ!

僕のもあるんすか??


いや…
う●こ拾った手を出されると、つい、、、ね(・x・U)♡笑





最後に…



ひつじに話しかけるスタッフ…。
決してスネているわけではありません!たぶん…笑




どうでしたか!?

みなさんが少しでも癒されたなら…


僕は嬉しいっす!!



3連休、ぜひ遊びに来て下さいね(・x・U)♪



応援ポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!