わらわら♥

こんばんは、みっつ。です(・x・U)




本日もちびっこ軍団は元気いっぱいでした♪


遊び疲れた後は・・・



みんなでのびーーん♥(笑)



ひと眠りした後は、




…みんな何しているのかしらね??





アングルを替えて、もう1枚☆




あっ、ご飯中でしたか(・∀・U)笑

エサ箱、埋もれちゃってるし(・x・;U)


そして・・・


本日早くもお迎え先が決まった子がいます!







とっても素敵なお姉さんのお家に決まりました♪♪



みなさん


ぜひぜひ可愛らしいチビスケちゃん達に癒されに来て頂戴ねー(・x・U)



ではでは

おやすみなさい♪


(・x・U)ぽちっとお願いします(・x・U)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村