密会♥

こんばんは(・∀・)

原宿店の佐々木です。

今日は急に冷え込みましたね!!

季節の変わり目は、
なんだかウキウキします♪

ですが一番風邪をひきやすい時期・・・

みなさん気を付けてくださいね。



そうそう、最近原宿店に脱走兎がいます。

狭いケージとケージの間をすり抜けて
スッタフルームに忍び込んでくるんです・・・。


うっかり野菜の切れ端を落としてしっまた時、
どこからか現れ、持ち去っていきます(・Д・)

そんな日が続いていたんですが先日
わたしの椅子の下に小さな影が!



二匹??



・・・可愛い♥


いつもなら
サーっと逃げていくんですが
この時はなんだか仲良くくっついていました(・∀・)


あまりの可愛さに怒る気がなくなってしまった
人間店長でした((笑