食べ放題☆

こんばんはサスケ&人間店長の不破です。


昨日のブログを読んでくだっさた方、コメントをくださった方、

ありがとうございます。


これからは自由が丘店はサスケと不破が、

原宿本店はもっぷると佐々木が、

あっ!そんな事を言ったら…

みっつ。に「わたしもいるわよ!」なんて言われそうですね。笑


うさぎスタッフ・人間スタッフ共々頑張りますので、

みなさんRa.a.g.fをよろしくおねがいいたします。



さてさて、話は変わりまして。

昨日の自由が丘店は食べ放題でしたよ♪


美味し〜いお野菜、たっくさんいただきました。



器用な食べ方♪



蜜たっぷりのりんご♪



小松菜まるかじり♪



我が子を押しのけるひつじお姉さん…笑



えっ!?

ぼくの写真が無いよって??


人間店長がテンション上がり過ぎて忘れちゃったんだって。

でもまぁ、許してあげるんだ♪


ではでは、みなさんおやすみなさい☆