ぼくにも…

こんばんはサスケです。

今日は最近自由が丘店に来た、

ライオンロップの女の子を紹介します。


名前は「姫ちゃん」

ぼくと同じで、ロップなのに耳が立っちゃてるんだ♪


なんていうか、

その、

ぼく…



姫ちゃんに恋しちゃったカモ!!


お店に来た瞬間から…

ゲージがお隣になった瞬間から…

姫ちゃんが気になっちゃうんです。



ぼくのほうが小さくても



プイってされても



最終的におしり向けられても



でもでも、姫ちゃんが好き!!


ぼく頑張るから、みなさんも応援してください!

ぼくもみんなの恋を応援しますね♥


それでは、おやすみなさい。