お疲れモード♥

こんばんは

みっつ。です♪

最近、

「大人しくなったんじゃない?」

ってよく言われるのよね〜(・x・`U)


みんな子供たちに夢中で

ふてくされ気味のみっつ。です・・・


さて、
昨日今日とおかげさまでRa.a.g.fは大盛況でした♥

みんないっぱい遊んでもらって
おやつも貰ってはしゃぎまわってたわ♪

そんな中一匹、
今日の夕方ごろ



壁に向かってお昼寝?笑

このあとぶち模様のロップちゃんも
寄り添って壁に向かってたみたいだけど
人間店長が写真を取り損ねたらしいわね(・д・`U)


ちょっとだけお疲れモードなモコちゃんでした♪

でもこの後元気にはしゃぎまわる姿は
凄まじかったわね((笑