うさぎグッズ

こんにちは、もっぷるです(・x・U)


雨が降ったりやんだりするせいで、今日はムシムシした気持ちの悪い日ですね;



さて、先日リピーターのお客さまから可愛いうさぎのぬいぐるみをお裾分けしていただきました♪



なんと3匹も!


「うさじまさん」というキャラクターのようです。


可愛いので店内に飾ることにしました。


すると昨日いらっしゃったお子さんが、それ(特に真ん中のピンク色のうさぎ)を見て

ウサビッチだー!!」

と喜んでいましたが…


(ちょっと違うね}(・x・;U)


服がシマシマだからかな?


店内で流れていたウサビッチのDVDが罠だったのかもしれません。



また、今は冷房のために入口のドアを閉めているため、外側にプレートを付けています。



わかりにくいのですが、ここについている茶色いうさぎ。


みっつ。ちゃんに似ていて可愛い♥


実はマグネットになっていて、これも別のお客さまからいただいたものです(・x・U)


人間店長がついに見つけられなかったうさぎのガチャガチャですね◎



なんだかいい雰囲気なので、店内のうさぎグッズをもっと集めていこうかしら。


そうしたらますます自宅のお部屋みたいになりそうですね笑