赤ちゃんはみんな小っちゃいよ

こんにちは、もっぷるです(・x・U)


先日、ふと写真データの整理をしていたら、貴重な写真を見つけました!


なんと


みっつ。ちゃんが


赤ちゃんの時の写真が!!!






どちらも生後約一か月半の頃に撮ったものです。


今よりずいぶん小さいし、顔が幼い(♥´౪`♥)



ちなみにこんな写真もありました。



人間店長の膝に挟まれて爪切りぷっちん♪


今は膝からだいぶはみ出すので、この体勢でするのは難しいですね;



みっつ。ちゃん♥

ずいぶん大きくなったけど、まだまだ成長するもんね♪


今のサイズもしばらくしたら

「こんな(小さい)時もあったんだ〜」

となるかもしれません笑


これからがますます楽しみ♪