世界が認めたうさぎ?

こんばんは、もっぷるです(・x・U)


ぼくに会いにわざわざ遠方から来てくださる方も多く、うれしいお盆期間となりました。

みなさんはいかがでしたか?


震災の被害にあわれた方はお盆どころじゃないでしょうし、帰省もままなりませんね。

改めて心からのお悔やみ申し上げます。

東北にいるうさぎたちも元気にしているかしら…。



さて、今日近くのコンビニに行ったらまた発見しました、うさぎアイテム♪

世界が認める、バンホーテンココアのパッケージが何故かうさぎ♥(・x・U)


ところで上の画像では一人で花火を見に来たはずのうさこちゃん

下の画像では案内役のお兄さんとちゃっかりいい雰囲気に…♥


なんだか夏らしい演出ですね笑


ぼくも彼女が欲しいような気もするけれど、まだ早いかな…(・x・U)