みっつ。対策 〜柵増設〜

こんにちは、もっぷるです(・x・U)


先日のお誕生日にはたくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました♪


最近、みっつ。ちゃんに人気を奪われたかと心配していましたが、まだまだぼくも負けてなかったみたい。



にやり


しかし体のサイズはもう太刀打ちできません;

みっつちゃんはどんどん大きくなっています。

それに伴ってジャンプ力も増し、無残に食い散らかされる野菜も後を絶たないので、ついに新しく柵を増設しました。



上の段を付け足したよ


みっつ。ちゃんは最初の内こそ見慣れない柵に戸惑っていましたが、とっても賢いので、すでに対策は立てているようです。

人間スタッフが出てくる隙を見計らってびょん!と駆け込んでいきます。


柵が閉まっている時は近くで様子を窺います。

無駄に飛びかかったりはしません。


本当に頭が良くて、大きくて、優しくて、うさぎたちみんなの憧れです◎



お客さまからいただいたみっつ。ちゃんの可愛い写真♥

今と比べるとずいぶん小さい!



「なでなでされるの大好き♥」



「みんな耳の下に集まってくるのよね」



「一緒にくつろぎましょ」



実は二重なの。