愛しのみーちゃん♥ささき

こんにちは!!
人間スタッフの佐々木です♪

今日はこの場を借りて
自慢の我が子を紹介したいと思います☆

名前は霙(みぞれ)^^
愛称はみーちゃんです♥



ちょっとやんちゃないたずらっ子ですが、
人間店長曰く「顔はかわいいよね」らしいです((笑


そんなみーちゃんですが
現在Ra.a.g.fに滞在中です!

昨日いらっしゃった常連さんに
可愛いお洋服を貸していただき、
記念撮影しちゃいました♥


もうメロメロです♥!!

初のお洋服でしたが
写真撮影だけして、すぐにすっぽんぽんに戻って
元気にぴょんぴょんしていました♪


自慢のみーちゃんと
皆さまのご来店お待ちしてますね♪