Happy birthday to Mopple!!

こんばんは、うさぎ店長もっぷるです(・x・U)


先日のみっつ。ちゃんのお誕生日に加えて、今日はぼくのお誕生日でした◎


今年の2月14日生まれのぼくは、今日で6ヶ月です。



Happy birthday to me♪



既にご存知の方もいるかと思いますが、そもそもぼくは捨てうさぎだったんです。


1ヶ月くらいの時に段ボール箱に入れて捨てられていたのを、たまたま人間店長に見つけられて、お家に連れて帰ってもらって。


その時すでに人間店長のお家には何匹かの先輩うさぎさんたちがいたのですが、みんなぼくに優しくしてくれて、うさぎのなんたるかを教えてくれました。


お家にいるよりもお店に来た方がより多くの方に可愛がってもらえるから、という人間店長の配慮でお店うさぎになりましたが、今でも先輩方のことは尊敬しています。



それから数か月、人間店長の予想以上に多くのお客さまに可愛がっていただき、ここまで大きくなれました。


うさぎスタッフ達もぼくを店長と認めてくれているようで、それなりに接してくれます。


ぼくは幸せ者ですね。


ぼくみたいな捨てうさぎが減るように、購入前にうさぎのいる生活を体験できるRa.a.g.fをもっとたくさんの方に知っていただけたらと思います。


そのためにも一人前のうさぎとしてがんばっていきますので、今後もぼくやうさぎたちをいっぱい可愛がって応援してくださいね(・x・U)


よろしくお願いいたします♪