おもらししてないよ

こんばんは、もっぷるです(・x・U)


皆さまに残暑お見舞い申し上げます。

一層暑さが厳しくなっていますが、いかがお過ごしでしょうか。

まだまだこれからが夏本番です☀

くれぐれも夏バテや熱中症にはお気を付け下さいね。

引き続きよろしくお願いいたします。




お尻が…びっしょり;


名誉のために弁解すると、おもらししたのはミニうさぎの子どもでした。


決して、本人が我慢しきれず…とかそういったことではありません(・x・;U)


ぼくが聞いたところによると、膝の上でマッサージをされていた子うさぎがあまりの気持ちよさに(?)、ちょうど股のあたりでおもらしをしてしまったんだそう。

それが滲みてこんなことに;笑


トイレはしつけてあるんですけどね…。


皆さんもここまでひどい事態にはならないかと思われますが、野菜の汁が飛んだりもするので汚れてもいい服装だと安心ですね◎


Ra.a.g.fはお盆期間も営業中です☀

ぜひこの機会に遊びにいらしてください♪

お待ちしています^^