祝!!!!みっつ。

はっぴばーすでーとぅーみっつ〜


みなさんこんにちは!!

なななんと、
本日11日はわたくしみっつ。の
5ヵ月の誕生日です♪

わたしが3月11日生まれだって、
みんな知ってた?^^

これからもモリモリ食べて
ドンドン大きくなるわよ〜!!!!


そして、何が悲しいって・・・
なんで自分の誕生日を自分でアピールしているのかしら(;Д;`∪)

人間スッタフ達はちゃんと
わたしが誕生日だって分かっているのかしら?涙


まさか人参山盛りのプレゼントくらいは
用意しているんでしょうね・・・。

さてっ
きっとこのブログを見ているみんなは
もちろん知っていたわよね!

コメントまってるわ〜♪