アイドルはみっつ。ちゃんだけじゃないんだよ

こんばんは☆


うさぎ店長のもっぷるです(・x・U)


今日は日本各地で猛暑日となったようですね;

こんな日は冷房が効いていても要注意!

人間店長が今朝乗ってきたバス内では、窓からの直射日光により熱中症(?)で倒れたおばあちゃんがいたそうです。

すぐに救急車で運ばれたので大丈夫かとは思いますが、皆さんも厳しい日差しにはお気を付けくださいね。


さて、たくさんいるうさぎスタッフの中で、最も小さく可愛らしいのが彼女♪



ネザーランドドワーフのどんぐりちゃん


どんぐりのような丸いフォルムとどんぐり眼が名前の由来♥


色もどんぐりっぽいですし、ぴったりの名前ですね^^
(何のひねりもありませんが;)


ダイナミッツ。さで人気を誇るみっつ。ちゃんとは、また違った魅力で人気のどんちゃんはとっても美形です◎


今回使用しているのは、そんなどんちゃんの魅力をうまくとらえてくださったお客さまのお写真♪



「なぁに?」



「りんごは好きよ♡(あんまり生野菜は好きじゃないの)」



カピバラさんみたい!


この間、お誕生日を迎え、1歳になりました♥


小っちゃいけれど立派な大人うさぎです(・x・U)


暑さ凌ぎにでも、ぜひ会いに来てみてくださいね♪