ガブちゃん

こんにちは、もっぷるです(・x・U)


「今年はまだカブトムシをゲットしてない」と人間店長がぼやいています。


彼女曰く、昨年ならば5月末頃には裏の山(森)からカブトムシやらクワガタやらが部屋に飛び込んできていたのに、今年はまだ一匹も姿すら見ていないとのこと。



カブトムシ。



ぼくたちうさぎがいるからいいじゃない、と思うのですが、それとはまた違った魅力なんだそうです。



まるで温泉にでも浸かるように、土に埋まるのがお気に入りだったガブちゃん
去年、人間店長が飼ってたカブトムシです。



…まぁぼくたちも種類が違えばチャームポイントも違いますしね。


カブトムシとうさぎで魅力が違うというのも、わからなくもない気がします。



さて、Ra.a.g.fにも“ガブちゃん”というニックネームのうさぎたちがいましたが、順番におうちが決まり、お迎えされていきました。


うれしいことですが、なんだかさみしくもあります(・x・U)



ガブリーヌという仮名だったうさちゃん


これはお迎えが決まる少し前に、別のお客さまが撮ってくださったお写真です◎



ネーミングセンスのない人間店長に代わって、次回お店のスタッフうさぎが入店するときには、名前を皆さんに募集してみようと思うのですが、どうでしょう?(・x・U)