お行儀よく待ちます

こんばんは、もっぷるです(・x・U)
(なんだか今日はたくさん更新してますね◎)


お店の開店前と閉店後(そしてたまに営業中にも)、ぼくたちごはんのお時間です。


好き嫌いをなくすため、またその日の体調に合わせて色んな種類の牧草やペレットを交代でもらっています。


今日は少し疲れたので、栄養のあるアルファルファがちょっぴり混ざったごはんでした♪


いっぱいはだめだけど、栄養補給にはもってこいのおいしい牧草です♥(・x・U)


匂いもステキなので、このごはんの時はすぐに気が付きます。


うれしくて扉をガシャガシャ引っ掻きたくなりますが、人間スタッフさんにそれはダメだと教わっているので、ぼくたちは大人しく順番を待っています。


食いしん坊のみっつ。ちゃんだっていい子に待てるんですよ!



「なるべく早くちょうだいね」


おやつの時は、魅力的過ぎて我慢できない時もあるけど…

そんな食べっぷりを見て皆さん楽しんでくれているから、まぁいいかな(・x・U)