ワイルド対決!!

こんばんは、まさです!



人間の世界では、

すぎちゃんなる

ワイルドなおっさんが流行ってるらしいですが…




自由ヶ丘店にだって、

ワイルドなうさ〜ずはたくさんいますよ!!



今日、かなりワイルドっぷりを発揮していたのが…


ちゃむー!!
(ワイルドなイケメン、女子も男子も関係なく追っかけまわすのが特徴)


なぜなのか、

ひたすらココだけをホリホリ…




そしてホリホリ…




まだまだホリホリ…




!!!




やっとラグがめくれたゼっ!


おう!

ワイルドさは、中の上ってとこっすかね!

僕に比べたらこんなのまだまだ…



あっ!

まだワイルドなのがいましたねぇ。。。




くぴ太郎の息子!!
(威勢の良さは父親譲り、最近りりぃを自分のワイフと勘違いしている…)


なんてことだ!!

お客さまに対してまったく接客をしようとしないこのスタンス!

さすがにちょっとしびれたぜ…。




えっ!

僕もですか??

またまた〜、ねぇ…



はい、すいません(TxTU)。





実は最後に、

どうしても紹介したい新入りが…


チビチビロップ!!
(はじめましてはビビりまくり、でも…なでなでするとご飯中でも寝る!!)


こんな、お耳てろんてろんなワイルドボーイもいるので

みなさん、週末はぜひ自由ヶ丘店に足を運んでみて下さいね♪


お待ちしてます!!





……




結果…



まぁ、僕が一番ワイルドですよねd(・x・U)笑




僕にも負けない、ワイルドなもっぷる店長を…
クリッククリック!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!!