子うさぎ情報♥

みなさん、こんばんは☆

みっつ。です♪


今日は原宿店にやってきた子うさぎ達を
ご紹介しちゃうわよ(・x・U)!!


とっても可愛くって

人間店長もメロメロ(笑)


誰かがケージの前に立ってるだけこの状態(・x・;U)



そして更に・・・





なんか増えた。笑




こんな元気いっぱいなチビちゃん達に背中を向けて

黄昏ている子が・・・






た、そがれて…る??



なんだかとっても個性派ぞろいね(笑)




ちなみにこの中で

早くもお迎え先が決まったチビちゃんがいるのよ(・x・U)



イケメンの飼い主さんのもとで

幸せになるのよー♥




もふもふの黄昏ちゃんは
お引越しして自由ヶ丘で会えるわよ(・x・U)


みんな会いに来てねー!





・・・今まで最年少だったネザーちゃんはなんだか大人っぽく見えるわね(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

もっぷる:「みんな可愛いですね(´Д`*U)♥」