新入りちびちびロップ(・x・U)

こんばんはー、まさですっ!


先日ブログでアップした「ちびちびロップ」ですが…

週末にたくさんの方が会いに来て下さいました!!

ありがとうございます!!


ですが、、、

ちょこっと体調を崩していた彼は休憩中で…

せっかく来て下さった方、すみませんでした!


そして、、、

頑張ってね。早く良くなってね。

と、励ましの言葉の数々…ありがとうございます(・x・U)!!



みなさまの声援が届いたようで、

今日はケージの中をぴょんぴょん跳ね回り、

ご飯ももーりもり食べてましたよ♪



こんなふうに…

その格好、

片足つりそうだけど…笑



お姉さまぶってる、ちびロップとも仲、良し、、、?

内緒話っすかね…





って、おーい!

朝ごはん食べたっしょ!笑



色気より食い気のお嬢様方(・x・U)



ご飯を奪われないよう、

彼なりに考えた結果…


こうなりました。


いや、僕は無理っす…。



まったり顔でも意外としっかりさんなんですかね。




元気になったちびちびロップが、

みなさんをお待ちしています!



それでは、今日はこのへんで…

おやすみー☆




ちびの応援に、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます。