天使の模様して…。

こんばんは!まさですー。


今日もお客さまから、

立派な葉付きにんじんをいただきました♪



人間店長がモリモリってして持って行ったのですが…

それだけじゃ足りなかったうさが1匹(・x・;U)




キッチンまで探しに来ちゃいました。。。






この天使柄は…


そうですね。



ヤツです。。。笑




そして、

無事?ニンジンを発見した様子!!

るんるんし過ぎですよ、お嬢さん…。


嬉しそうな顔してますねぇ(・x・U)

僕もこれから、ドアこじ開けて潜入しちゃいますか♪



……



あっ!



隠し撮りしてた人間店長、

天使ちゃんに見つかりました!!





物凄い勢いでカメラに向かって来て…





はみ出したー!!


iPhoneのカメラの位置を熟知してますね。。。

あっ、iPhoneユーザーじゃない方わかんないっすよね。

すいません(・x・;U)



えっ!?

僕ですか???



もちろん、iPhoneですよd(・x・U)

4S!最新!!!


し・か・も…

人間店長とお揃いの、うさぎカバー付けてます♪




話がそれてしまいましたが…笑



天使ちゃんはやっぱり、小悪魔ちゃんなのかも。

って事が言いたかったんですね☆



ではでは…

梅雨入りでジメジメですが、

こころと気分はお天気でいきましょ♪


おやすみ。




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!