新入りスタッフ♥

おはようございます。

人間店長ささきです(・∀・)

昨夜のブログが設定ミスで
コメントが出来なかったようなので
再度同じ内容を投稿させて頂きます。

ご迷惑おかけいたしました;

皆さんからのコメントお待ちしております!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




こんばんは、みっつ。です(・x・U)

今日は新入りスタッフを紹介しちゃうわよ♪


久しぶりの長毛種に人間店長大喜び♡


まず一枚目のお写真はこちら!



初日からこの爆睡っぷり(笑)

そして今日は…





…迫力あるわね(・x・;U)


なんだかとっても食いしん坊のようね。




…そんなガン飛ばしながら食べなくったって誰も撮らないわよ(笑)





気になるこの子のお名前は…

















「大佐」に決定しました!!





え?


なんでそんな名前になったのかって??



それは…






直接人間スタッフに聞いてみて頂戴(・∀・U)!笑






こんな可愛らしい大佐を、よろしくねー♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

もっぷる:「大佐…なんだか僕より偉そうな名前な気が。。」