ベビちゃん(・x・U)

こんばんは、人間店長の不破です。



まさがベビちゃんの紹介をしたかったみたいですが…

ママうさ「スフレ」のガードが固すぎて、

私が担当する事になりました♪

よろしくお願いします。




さてさて、


昨日のブログでもちょこっと載せていたチビすけですが…



今日はだいぶ慣れてきたらしく、

色んな格好を見せてくれましたよ♪



まずはこちら♡





あっ、間違えた!!!

色が似てたんで、我が家のジジを載せてしまいましたー(・□・U)♪




えっ!?

はい、確信犯ですよ♡


うちの子も可愛いんですものd(・x・U)笑




親バカはここらへんにして…




みなさんのご希望は、

チビちゃんですよね!




では、

可愛い可愛い毛づくろい♡



からの…



ママのそばにぴったり、離れません!



…というより、

ママがチビちゃんから離れません!!!笑



だいたいこんな感じです…

ぐで〜んと寄りかかっているだけに見えますが、

ずーっと毛づくろいしてあげてるんですよ♪


素敵な親子だなーと、ほのぼのしてしまいました!



まだみんなと一緒にぴょんぴょんはできませんが、

ケージの中を元気に駆け回っているのは見ることができますよ。


もちろん、

とっても優しいママうさの姿も見れます♪


素敵なお家にお迎えされるのを、待っているベビちゃんです。

みなさん、

ぜひ「やんちゃ坊主」に会いにいらして下さい!


ではでは、お待ちしています☆





可愛いベビちゃんに、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!