新種♪

こんばんは、まさですー!


『新種』は…

うさぎではなく、お客さまからの差入れの事です♪


常連さんから、新種のリンゴをいただきました!



「毒りんごみたいだよ〜。」

って、そんなまさか…。



あっ、確かに、、、

魔女が持ってそうっすね。





お味はといいますと…


フィガロは、

もう止まらない程の美味しさ!!






そして、

僕の番…



あの、



僕の…





くれないんかいっ!!!


はっ!

お客さまに向かってなんてことを…



この後、

丸かじりではありませんが…

僕もたっくさんいただきましたよ(・x・U)♪


満足満足…。




明日の予告!!!





人間店長にもてあそばれている、

このチビすけはいったい!?


詳しくは、明日のブログで。。。



それまで待てないというアナタ!

自由ヶ丘店に来てしまいましょう♡

チビすけに会えますよ(・x・U)




それでは、今日はここいらで…

おやすみ☆



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます。