(U・x・)ちびちびーず(・x・U)

こんばんは、まさでーす!!


今日、twitterで大反響だったチビすけ(・x・U)!

可愛いっす!

ほんと可愛いっす!!




あっちで、こてん…



アップにすると…

無防備!!




んっ!?



こっちでも、こてん…


こんな可愛い恰好してますが、


クロちびは…


今日…





人生初の爪切りに挑戦しました!!!

いやそう…笑


でも、

みなさんが好きなアングルなんすよね♪




クロちびは、

へやんぽも初!!



まずはご挨拶。


はぁ…

子供って可愛いっすね…(♡x♡U)



今度はこっちもご挨拶。

「親子みたい!」って、

お客さまに言われてました♪

そっくりですよね!



へやんぽデビューしたチビすけたち、

みなさん会いに来て下さい(・x・U)



もう、可愛さにイチコロになりますって!

店長の僕が言うんで…


間違いないっす!!!



ではでは、お待ちしてますねー☆




ちびちびーずにポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!