ニューフェイス♥

みなさん、こんばんは!

みっつ。です(・x・U)

今日は原宿店にやってきたニューフェイスのチビちゃん達を

ご紹介しちゃうわよ〜♪




きゃー!!


可愛過ぎよ♥!!





もう乳離れは済んでいるんだけどね(・x・:U)



お腹がいっぱいになったら


即お昼寝(笑)





この子は本当マイペースでとっても
面白いわね♪


ちなみに女の子なんですって(笑)



こちらは仰向けで爆睡中の男の子。


とっても気持ちよさそうね☆

このこは抱っこ大好きな甘えん坊さんみたいよ!


こちらも仰向けの男の子。


このこはなんだか一匹オオカミで
将来絶対イケメンよ!


みんなが集まってお昼寝してる中

ひとりフードボックスにすっぽりはまって爆睡とか(笑)



そして最後はこちらの女の子☆





なんか幸薄いわよ!(笑)



なんて、写真映りが悪いだけで本当は…





美少女Σ(*Д*U)!!


こんな可愛らしいチビちゃん達にぜひ会いに来て頂戴♥


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

もっぷる:「僕も一緒にモフモフしたいです…(´x`U)♥」