まさの一日

こんばんは、人間店長の不破です。


うさぎ店長まさ宛に、お客さまから…

「まさ、店長業務頑張ってね♪」

とか、激励の言葉を頂くのですが、




さて…



まさは日々、何をしているのでしょう??




という事で、


今日のうさぎ店長まさの様子をウォッチングしてしまいましたー!!!笑




うふ♡







お客さまがいらしたら、ちゃんとそちらを向いて…


「いらっしゃいませ〜。」

不:ほんとに言ってるのかな!?







へやんぽ中のチビを見つけては、羨ましそうに…


見つめてみる。

不:怖いって!!






バックルームから出てくるスタッフを…


監視!!!

不:いつも厳しい店長の目!!






はっ!!っとなって…


水を飲んだり

不:可愛い♡







飽きてくると…


小窓から顔を出したり

不:無ー理っ!!!笑






あとは…


寝たり。





うーんと…


寝たり。。






やっぱり…


寝たり。。。





……




って、




寝てばっかり!!笑




以上、まさの店長業務でした♪


ほんとはもうちょっと、頑張ってくれてますよ♡



それではみなさん、

一生懸命頑張ってる店長まさに、応援お願いします♪







ポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます!